金曜夜ハイライト部ログ

金曜日の夜にハイライトでご飯を食べる集団です。

金曜夜ハイライト部って何?恋人は?年収は?

はじめに

はじめまして。金曜夜ハイライト部二代目部長、いぬクリームコロッケことてれびのじょんと申します。

この度、金曜夜ハイライト部でブログを開設する運びとなりました。

 

そもそも金曜夜ハイライト部って何やねん

金曜日の夜にハイライトでご飯を食べる集団です。写真を共有することで未知のメニューを開拓したり、金曜日にもらえる割引クーポンを得ることを目的としています。ハイライトの回し者ではないです。その際、ツイッターで#金曜夜ハイライト部 とタグを付けて写真を投稿することが推奨されていますが、強制ではありません。

f:id:fridaynight_hilite_club:20220311205412p:plain

図1. #金曜夜ハイライト部の検索例

また、公式Discordが存在します。京大構内のチラシ(これから作成予定)やサークル大百科に載せられているQRコードからご参加ください。

なお公式ツイッターアカウントは存在しません。作る予定もありません。

入部方法

金曜日の夜にハイライトでご飯を食べた瞬間、あなたも部員です。私達はもう、ハイライト部の部員。

ブログで書くこと

目下の企画は全メニューを制覇することです。ハイライトには60近いメニューが存在するため、1年くらいはネタが尽きないと思います。はじめは幹部数人で記事を書いて、軌道に乗ってきたらディスコ等で執筆者を募集しようと思っています。

f:id:fridaynight_hilite_club:20220311205525p:plain

図2. ハイライトのメニューリスト 結構多い

おわりに

いかがでしたか?ハイライトに行くと魂の安寧に繋がるということがわかりましたね!

最後になりましたが、ここでハイライト部のテーマソングをお聞きください。

open.spotify.com

一説によるとこの曲は大橋彩香さんがハイライトを食べたときの感動を表した曲だと言われています。あなたもぜひハイライトに行きましょう。金曜日の夜に限らず。