金曜夜ハイライト部ログ

金曜日の夜にハイライトでご飯を食べる集団です。

ハイライト全メニュー制覇 三皿目

ワハハ。

金曜夜ハイライト部のばらんです。

今日は「味噌ダレチキンカツ」でした。

しばらくハイライトには行ってなかったので、今日は久しぶりのご馳走でした。

ハイライトのソースでも味噌はご飯ススみソースとして自分の中で定評があるのですが、やっぱりおいしかったです。

口の中に入れるやいなや味噌ダレの甘辛い香りが広がって、嚙んだとたん衣がさくさくと音を立てました。

噛みしめるとうっまい油が染み出てきて、思わず美味いでござる!と声出てしまいました。

鮮度の高いチキンカツだけが噛まれるとさくさくと鳴くらしいのですが、今日はさくさくと鳴いていたので新鮮なチキンカツだったみたいです。

ここで気づいたのですが、久しぶりのハイライトと書きましたが実は昨日行ってました(アホ?)。まぁハイライトは毎日食べると健康になれるのでオケ笑

近況報告としては、SSSS.GRIDMANを最近完走しました。もちろん怪獣とグリッドマンのアクションも素晴らしかったですし、宝多六花さんと新条アカネさんの関係性はかなり良いものがありました。

やっぱりクソデカドリルは全てを解決すると思うのですがどうでしょう?

最後になりますが、こうしたブログを書くのは初めてですが頑張って書くので読んでくれた方にはBIG感謝です。

ワロタ。

ばらん