金曜夜ハイライト部ログ

金曜日の夜にハイライトでご飯を食べる集団です。

2024/01/19

倉上ひなた「ねえ!山の頂上でうどん食べたくない!?!!????????????」

はい喜んで!!!!!!!!!

 

沁みる。。。。。。。。

 

 

 

 

 

「やっぱり、しんどいな……」「私はなんでこんなところを歩いてるんだろう……」「私は、何のために山に登るんだっけ……」

 

「いや、ただ足を前に出すだけ」「一歩づつ、一歩づつ」

 

雪村あおいがこのように物事を考えられるようになったという変化が本当に好きなんですよね 今辛くても、期待も落胆もせず、ただできることを淡々とこなしていくということ

 

研究も、ひいては人生も一緒なのかもしれない

ヤマノススメって、人生なのかもしれない……

 

 

 

 

 

 

 

研究活動がんばります

 

 

 

 

うう……やっぱり大学行きたくない……*1

 

 

 

この正妻は?

 

 

 

*1:これは部分的に本当だが、別に大学に行く必要はない なぜなら今私は大学にいるので