金曜夜ハイライト部ログ

金曜日の夜にハイライトでご飯を食べる集団です。

2024/02/02(もりもと)

もりもとです。

 

皆さん、仮面ライダー555は好きですか?私は好きです。親の携帯電話でファイズに変身しまくる幼少期を過ごしてきました。きっと皆さんもそうだと思います(?)

 

そんな仮面ライダー555も今年で最終回から20年経過ということで、20周年記念作品が公開されています。

https://www.toei-video.co.jp/images/sites/55520th/555kv4.jpg?v=2

youtu.be

 

というわけで、

今日はハイライトでチョイス唐揚げ定食(中華風)を食べて

観に行きました。

鬼滅と種自由と大室家の上映が被っており、映画館が妙な熱気に包まれていたのが面白かったです。あと、レイトショーだったのにちょっと小さめの子供(?)がいて非常に心配になりました。色んな意味で。

内容は、まさに仮面ライダー555の20周年記念作品と言えるものだったと思います。仮面ライダー555が好きな人にはおすすめです。

 

好きな作品を摂取して2月も頑張ろうと思いました。

 

(おわり)