金曜夜ハイライト部ログ

金曜日の夜にハイライトでご飯を食べる集団です。

2024/02/25

はなうた*ステッパーです。

書きたい時に書く、ブログはそういう方針になったので、書きます

ハーフアンドハーフ定食のアンサンブル平均

 

3連休でしたね。私は久しぶりに夜勤のバイトに行きました。天気がかなり際どくて忙しかったです。

労働はあまり行きたくないものではありますが、お金を稼がないと旅行に行けないのでするより他にしようがありません。

働かせていただける環境に感謝。(社会性フィルター)

 

旅行に変わる趣味として、ここ1年くらいお絵描きをしています。紙とペンないしはipadがあればお金がなくても半永久的に楽しむことができる素晴らしい娯楽です。

例によって存在しない女の子のイラストばかり描いているのですが、手癖で素体を書くと身体がゴツくなってしまうのが悩みです。

去年の8月くらいに同期に言われた言葉です。

今思うとこれ「女の子の写真とかを参考にすればええんちゃう」くらいの意味だったんだと思います。思考回路が中学生の頃から進化していないので、「女の子に身体を見せてもらえばええんちゃう」という意味で捉えてしまっていました。

死になさいシンジくん

 

ワハハ