金曜夜ハイライト部ログ

金曜日の夜にハイライトでご飯を食べる集団です。

ハイライト全メニュー制覇 五皿目

エビフライ

 

ワハハ。金曜夜ハイライト部強欲担当、ばらんです。

 

今回はエビフライ定食を初めて頂きました。

 

 

サクサクの衣の中にはクソデカなプリプリのえびが入ってて、

噛むたびにじゅわーっとBIG WAVEのようにえびの味が口の中に広がって、全宇宙がえびで包まれたように感じました。

 

トッピングとしてついてきたタルタルソースも、

エビフライとヤバいくらいマッチしていてあまりの美味さに大号泣してしまいました。

 

また、トッピングのレモンをエビフライにかけると、まるで真夏の体育のようなガッツリとした衣に、

昼休みの図書室に吹く爽やかな風のようなレモンが運んできました(うまいこと言おうとしたけど言えませんでした)。




美味すぎ爆笑。ありがとう。ハイライト。



近況報告としては、この前ママチャリで琵琶湖一周しました。バケモン辛かったけど何とかなってよかったです。

今回は一泊してしまったので、次は泊まりなしで行きたいっスね。



早く輪るピングドラムの映画を見に行きたい今日この頃。

 

ワロタ。ばらん。